あなたの仕事効率を2倍にする方法

 

どうも!

スローライフボーダーしもです。

 

 

お金を生み出すのは、朝!

というお話をします。

 

 

どういうことかというと、

 

朝起きた瞬間が、

いちばんエネルギーがあります!!

 

ドラゴンボールでいうと、

仙豆を食った直後です。

 

フル充電完了、満タン状態です!!!

 

 

 

で、時間とともに、

エネルギーは消費していきます。

 

そう、スマホのように。

 

 

 

ほっておいても、

エネルギーは無くなっていきます。

 

放電するように、無くなっていきます。

 

 

 

会社行くと、肉体的にも精神的にも

エネルギーは、ドンドンドンドン消費します。

 

 

帰る頃には、エネルギーあとわずか. . .

 

 

疲れた体を引きずりながら、

 

ようやく家に帰り、

 

 

晩ごはん食べて、

テレビを見ながら、

缶ビールを、プシュッと。

 

「ぷはーっ!この一杯のために生きてるなー♪」

なーんて言いながら、、、。

 

 

そして、風呂に入れば、

もうおねむ。。。

・・

・・・

あっ、しまった! ブログ書かなきゃ!

 

と思っても、エネルギー切れ. . .

 

 

 

これが普通です。僕もそうでした笑

 

 

 

だからこそ、朝!

です!!

 

 

朝ちょっと早く起きて、

エネルギー満タンのときに、やっちゃうんです。

 

 

 

朝イチって、頭が冴えているので、

キレッキレで、仕事ができます!

 

 

 

僕も今、朝起きてすぐ、文章書いてます。

 

ただいまの時刻、朝 4時40分!(早っ!笑)

 

 

 

冬の朝は寒いです。

毛布をかぶりながら書いてます!笑

 

 

 

文章がブルブル震えていたら、

それは寒さのせいと、察してください。笑

 

 

 

では、今日はこのへんで。

また明日、メールします。

 

 

スローライフボーダーしも

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ