白馬五竜で幸運の彩雲に出会いました!

こんにちは、しもです。

4月になり、ポカポカした陽気の中

白馬五竜に行ってきました。

下のゲレンデは雪がとけてきているので、リフトは全て止まっていますが、
コース自体は滑走OKとなっていますので、
ゴンドラで山頂まで行って、

下まで滑ってくることができます。

ゴンドラで山頂に到着すると、ステキな景色が♪

白馬五竜の魅力は、この景色の良さですよね〜。

白馬五竜といえばコレ!

五竜菱!!

雪がとけてくると、菱形が4つ現れます。

クッキリハッキリと確認出来ました。

そしてさらに、、、

なんとこの日は、

彩雲にも出会えました!

虹のような、オーロラのような、
なんとも言えない不思議な空

幸運の彩雲と言われているそうです。(なぜ幸運なのかは不明…笑)

今シーズンもあとわずか
めいっぱい白馬を楽しみたいと思います♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ