白馬乗鞍(はくのり)に行ってきました

こんにちは、しもです。
今日は白馬乗鞍に行ってきました。
白馬乗鞍の今シーズンの最終営業日は

4月2日だそうです。
雪はまだまだ

たっぷりあったので、

延長営業していただきたいなぁ

なんて思いつつ

滑ってきました。

白馬乗鞍は

思い出がいっぱい詰まったゲレンデなんです。
スノーボードを始めたころ

仲間と一緒に何度も滑りに行って、
あの頃の白馬乗鞍は穴場的な存在で、

土日も空いていましたね〜。
今日は平日ということもあり

超絶空いていました♪笑


空いていて最高です!!

雪質はシャーベット状でしたね〜。


でもいい感じに板も走って、

楽しめました。

そろそろシーズン終わってしまいますね。

あ〜、悲しい。。。
なんて言いながら、

ゴールデンウィークまで滑ろうと

企んでおります!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ