岩岳に行ってきました

こんにちは、しもです。

ポカポカとすっかり春らしくなってきましたが、

まだまだ白馬は滑れますよー!
ということで、

岩岳に行ってきました。
今シーズン初の岩岳!

というか、

何年ぶりかの岩岳です。
以前行ったのはいつだったかなぁ?

覚えてないくらい久々。
岩岳は

ゲレンデと駐車場が近い

すぐゴンドラに乗れる

なので楽チンです♪
頂上からの景色も最高ですね〜。

とにかく山が近い!

雪山好きの僕としては

たまらん景色です。笑


肝心の雪質なんですが、

頂上は、ややボコボコしてたんですが、

板は走りましたね〜。
だけど下のゲレンデは

シャバシャバ&黄砂で

板が走らない走らない
もう太ももパンパンで

コケそうになりながら

やっとの思いで滑りおりてきました。
でもまあ、

楽しかったのでオッケーです。笑
つぎはどこに行こうかな♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ