しもさん、とうとうヘルメット買ったってよ!

こんにちは、しもです。

スノーボード楽しんでますか?
僕は白馬でスノーボード三昧しております♪

実はずぅ〜っと、気になっていたことがあって、

それは、、、

スノーボードの時、

ヘルメットをかぶろうか?

どうしようか?

僕はビーニー派なので、

ヘルメット?

ふ〜〜〜ん。

って感じだったんですけど、

最近のスノーボード界は、

プロ選手は、もちろんですが、
白馬を訪れる海外からの

スキーヤー、スノーボーダーは、

ほぼ(というか100%かも)

ヘルメットを装着していますね!

やはり、安全第一を考えると

スノーボードするときには、

ヘルメットをかぶろう!と思いました。

と、いうわけでついに、
スノーボード用のヘルメットを買いました!!


anonのrodan でございます。

なぜ、このヘルメットを選んだのか!
たまたまです。笑

たまたまムラスポで見かけて、

カッコいい〜♪

と思ったので、直感です!!

直感って、結構大事なんでね。(^^)
で、使ってみての感想は?というと、

いいじゃないっすかー♪(^^)

気分はもう、

プロ選手ですよ。笑

ショーン・ホワイト選手みたいに

GoProのステッカーを貼ろうと企んでおります♪

以上

しもさん、

とうとうヘルメット買ったってよ。

でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ