HAKUBA VALLEYシーズン券で2016-2017は滑りまくります

こんにちは、しもです。
長野は、かなり寒くなり

白馬方面のスキー場からは、

初雪の報告がチラホラと入りはじめました。

 
シーズンが近づくと

白くなっていく山を毎日眺めて

ついついニヤニヤしてしまいます(^^)

 

 
で、今シーズンは

どこのゲレンデのシーズン券を買おうかなと、

色々考えていたわけなんです。

 
今回すごく気になるシーズン券があるんですよ〜。

 

 

それが、、、
HAKUBA VALLEYシーズン券

(ハクババレー)

 

 

 

なんとこの

HAKUBA VALLEYシーズン券

 
白馬エリアにある

全10ヶ所のスキー場で使える

共通シーズン券なんです!

 

・爺ヶ岳スキー場

・鹿島槍スキー場

・白馬さのさかスキー場

・白馬五竜スキー場

・白馬47ウィンタースポーツパーク

・白馬八方尾根スキー場

・白馬岩岳スノーフィールド

・栂池高原スキー場

・白馬乗鞍温泉スキー場

・白馬コルチナスキー場

 

 
このHAKUBA VALLEYシーズン券は、

僕がホームとしている

白馬エリア全てのゲレンデが、滑り放題となります!

 

 
気になるお値段なんですが、、、

なんと130,000円!

 

 

 

僕的に、今シーズンは

エブリデイ・スノーボード!

 

これを実践するつもりなので、、、
「ありだな!」

 

 

と考えて購入手続きしちゃいました♪

 

 
現物のシーズン券は、

11月下旬に発行されるとのことで、

ワクワクして待ちたいと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ