3D e-bookカバーの作り方を解説

こんにちは、しもです。

 

今回はぼくがメルマガでプレゼントしている「ゲレンデマップ」

↓これですね。

368514_png_298×345_ピクセル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本みたいな形は「3D e-bookカバー」って言います。

実はこれ無料のツールで作れちゃうんです!

 

今回はこの「3D e-bookカバー」の作り方を解説します。

 

 

 

[1]まずはイーブックカバークリエーターにアクセスします。

 

 

[2]メールアドレスを入力して登録します。

イーブックカバークリエイター_-_【TRIAD】の無料サービスをご活用ください。

 

 

 

 

 

[3]登録したメルアドにメールが届くので、確認リンクをクリックして利用手続き完了です。

【登録確認】【TRIAD】eBookカバークリエイター_-_raiolife_gmail_com_-_Gmail

 

 

 

 

 

[4]ウィザードを起動して早速、3D e-bookカバーを作ってみましょう!

イーブックカバークリエイター_-_【TRIAD】の無料サービスをご活用ください。

 

 

 

 

 

[5]作りたいタイプのカバーを選択して『next step→』をクリックします。

Wizard

 

 

 

 

 

[6]作成するカバー画像を指定して『next step→』をクリックします。

Wizard

 

 

 

※カバー画像URLは、画像をサーバーにアップして取得する必要があります。そのやり方は別途説明します。

 

 

[7]これで3D e-bookカバー画像の作成完了です。プレビューで確認してOKならばダウンロードして保存しましょう。

Wizard

 

 

 

 

 

どうです?

無料ツールにしては、なかなかの出来栄えではないでしょうか!

 

普通の画像より3Dの方が見栄え的にもいいので、ぜひトライしてみてください。

 

以上、3D e-bookカバーの作り方でした。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ