鹿島槍スポーツヴィレッジ サマートリック

こんにちは、しもです。

 

天気がイイのでドライブがてら

鹿島槍スポーツヴィレッジに行ってみました。

 

 

 

 

なぜ鹿島槍スポーツヴィレッジに来たのかというと、、、

「サマートリック」という

オフトレができる施設があるんです!

 

 

最高ですね〜♪

というわけで、意気揚々と鹿島槍スポーツヴィレッジに乗り込んだのですが。。。

 

 

、、、おやおや??

だ〜れもいない。。。

 

 

 

 

 

 

あっ!

人がいたので聞いてみたいと思います。

ぼく:
「あの〜、お仕事中すみません。

今日は、サマートリックってやってないんですか?」

 

 

お兄さん:

「あ〜、今度の週末からだね〜(笑)」

 

 

ぼく:

「マジっすかぁ〜!(汗)」

 

 

 

 

ひと足早すぎました^_^;

 

サマートリックに向けて、さわやかなお兄さんが

暑い日差しの中、ジブアイテムを作製中でした。

 

 

 

 

ありがたいですね〜。

このように準備してくださる方々いるからこそ、

ぼくらはスノーボードを楽しむことができるのです。


感謝!



 

 

 

ということで、

実際にサマートリックすることはできなかったのですが、

 

貴重な準備風景を見ることができたのでOKとしましょう(笑)

 

 

 

以上、

鹿島槍スポーツヴィレッジから、

サマートリック(準備中)についてお届けしました〜!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ